Forever Voices を使って、スマートフォンでジョブズ、テイラースウィフトなどの有名人と会話

AI を利用する音声合成の新製品が登場しました。最近、Twitter で印象的な動画が公開され、AI 音声合成を利用して他の人の声を再現し、GPT ロボットと組み合わせ、まるで本物の人と話しているかのような感覚を実現しています。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

Forever Voices を利用して有名人と会話

Forever Voices は、AI の学習技術を利用して有名人や著名人の声を再現する新しい音声技術サービスを発表しました。Telegram を介してユーザーと対話することができます。

Twitter には、亡くなられた Apple CEO のスティーブ・ジョブズ、元米国大統領ドナルド・トランプ、歌手のテイラー・スウィフト、そして Forever Voices の創設者である John Meyer の 4 人の異なる人物の対話例が示されています。

Forever Voices を使ってジョブズ氏と話す方法

Forever Voices は現在 Telegram で利用できますが、WhatsApp、iMessage、Messengerな どはサポートされていません。

Forever Voices にアカウントを追加したら、「スタート」ボタンをクリックして、Forever Voices からいくつかの有名人のオプションが表示されます。ここでは、ジョブズ氏を選択します。

テレグラムのダウンロードリンク、Forever Voices の公式アカウントのリンクは、記事の最後に掲載されています。チュートリアルを読み終えた後、興味があればインストールして試してみてください。

選択すると、Telegram にジョブズの写真が表示され、その後の AI ロボットはジョブズの声で返信します。

タイピングや音声入力の方法で対話することができます。現時点では、英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、日本語のみがサポートされています。

メッセージを送信すると、AIロボットが応答を生成し、音声に変換するために少し時間がかかります。録音中の音声のヒントがチャットの上に表示されます。

画面上に、Forever Voices が返信した音声メッセージが表示されるので、それをクリックすると、ジョブズの音声で会話が返信されます。

もしもあなたが川普、アインシュタイン、オバマなど他の AI 音声に変更したい場合は、対話ボックスに「/start」と入力するだけで、再開ができます。

Forever Voices は本質的には GPT チャットボットであり、音声が追加されただけ

Forever Voices は、本質的には GPT AIチャットボットであり、音声が追加されただけです。この AI 音声サービスは非常に面白いものですが、Apple に関する多くの情報を提供したり、トランプ大統領と話をして機密情報をたくさん提供することを期待しないでください。彼らは単にこれらの人々の音声を付けているだけであり、本質的には GPT AI チャットボットです。

Forever Voices は基本的に有料のサービスで、毎月 20 ドルで無制限に使用できますが、現在は無料のトライアル期間中であり、いつ終了するかはわかりません。興味のある方はぜひ試してみてください。

併せて読みたい記事》

Midjourney の Prompt コマンドの入力方法:/describe を使って画像から逆にプロンプトを生成する方法を紹介

Microsoft Edge ブラウザーに Image Creator 機能が追加:ワンクリックで素早く画像を生成可能

ChatGPT をアプリにする方法:iPhone のホーム画面に ChatGPT のアイコンを配置する

2025年には、Apple が設計した 5G モデムを搭載した新しい iPhone SE が発売される

AutoGPT グラフィックインターフェイス:AgentGPT の使い方とインストール方法

Samsung が Google から Bing にデフォルト検索エンジンを変更することを検討