iPhone Memoji 服の色とスタイルを変えることができる!?好きな色やスタイルを選べる

iPhone の Memoji はスタンプと違って、カスタマイズができるため、ユーザー自分自身を表現することができます。Memoji の顔や髪方などユーザーの特徴によって作られますが、それだけではなく服や帽子までの色とスタイルを変えることができます。本記事では、Memoji の服の色とスタイルを変える方法をご紹介します。

アップルジン instagram はこちら

アップルジン Twitter はこちら

Memoji の服の色をチェンジ!

Memoji を作成するには、「 iMessage 」 で Memoji をカスタマイズします。「 Memoji 」のアイコンを選択し、「。。。」をタップします。

すでに作られているユーザーは「編集」をタップします。

編集画面に入ったら、ヘアスタイルや顔のカスタマイズができます。そして左右にスワイプすると「眼鏡類」、「帽子類」、「衣類」などがあります。

「眼鏡類」のフレームとレンズを変えることができるのと、色まで変えられます。

「衣類」を選択したら、様々な服を選択することができます。好きな服を選択したら色が変えられます。色のコントラストの調整も可能です。

カスタマイズが終わったら、「完了」を押してください。

まとめ

これは iPhone の Memoji の服や眼鏡などの色を変更する方法です。自分の特徴によって、個性的な Memoji を作りましょう!

もっと読む》

iPhone と Mac の「連係機能」・撮影した写真をすぐに Mac に保存

iOS 15 Safari 機能拡張・追加された機能の使い方や設定

iPhone、Mac ライブテキスト認識表示をオフにする方法・Live Text の設定はどこ?

iPhone 14 更に分厚い?デザインはどうなるか?