AirPods Pro 2(第 2 世代)今年の後半に発表する予定!?

2019 年 AirPods Pro がリリースされ、約 3 年を経ちました。数多くのリーク情報がありましたが、残念ながら Apple が発表されなかったのです。AirPods Pro 2(第 2 世代)について、海外のアナリストが新たな予想がありました。

アップルジン instagramこちら

アップルジン Twitter はこちら

Apple が 2022 年の後半に AirPods Pro 2 を発表する可能性

AirPods Pro 2(第 2 世代)の部品が供給不足のため、2022 年の前半に発表することができませんでした。

海外のアナリスト郭明錤氏が AirPods Pro 2 についてのリーク情報を Twitter に投稿しました。

AirPods Pro 2 を発表したら、イヤホン市場のニーズを考慮した上で、AirPods Pro(第 1 世代)を販売中止か生産中止になる可能性が高いです。

AirPods Pro 2 の新たなデザイン

デザインは beats Fit Pro のようなステムのないデザインになると噂されています。デザインが変わるほかに、搭載しているチップとセンサーも違うと予想されています。

AirPods Pro 2 消息

AirPods Pro 2(第 2 世代)の音質向上

AirPods Pro 2(第 2 世代)は独自の通信プロトコルを採用し、音質を向上させながらさせながらデータの転送問題を解決できるのと、アクティブノイズキャンセリング機能が改善され、ノイズキャンセリングをオンにする時に鼓膜への圧迫感を抑えながら、キャンセリング能力が向上すると予想しています。

まとめ – 2022 年後半に発表する可能性はあり

2022 年の前半には、AirPods Pro 2(第 2 世代)を発表することができなかったのですが、リーク情報によると、今年の後半に発表する可能性はあるという事です。イヤホンを変えたい人は、もう少し待った方がいいのではないかと思います。

併せて読みたい記事》

M2 Mac の性能がやばい!?待つべき?

Mac 購入ガイド・学生なら Mac を買うべき?失敗しない選び方を解説

2022 WWDC 招待状ついに公開・開催時間確定!

M2 MacBook Air のデザインの予想・海外 YouTuber がイメージを公開

AirPods Max 2(第 2 世代)の発表は AirPods Pro 2 が期待通り出るかにかかっている!?