iPhone 14 デザインこうなる!?見慣れたノッチがなくなった

今年 2022 年に、iPhone 14 を発表し、4 つの機種、2 つのディスプレイのサイズを展開する予定ですが、よく言われているのが、iPhone 14 のノッチがなくなるという噂です。

iPhone 14 のノッチの部分に穴を開くという説があります。海外のメディアが、iPhone 14 を実際に使っている画像をTwitterに投稿しました。

アップルジン instagramこちら

アップルジン Twitter はこちら

iPhone14のノッチがこうなった

海外のメディアが公開されたデザイン画像を見ると、iPhone 14 の上部に穴を開いているみたいな模様で、ノッチがなくなっている様子です。

iPhone 14 Pro 瀏海 打孔 設計稿外流

海外メディア Apple Hub が iPhone 14 を実際に使っている模様を Twitter に投稿しました。iPhone 14 を実際に使ってどんな感じかを見てみましょう。

iPhone 14 渲染

iPhone 14 渲染

画像を見ると、iPhone 14 の上部に穴を開いた部分が iPhone 13 より少し下になっていますので、実際手にした時に多少気になるのではないかと思います。

iPhone 14 渲染

まとめ

iPhone 14 のリーク画像はいかがでしたか。機種変更したい人は、iPhone 14 を待つべきかどうか悩んでいると思いますが、新しい iPhone を発表するまでにあと半年ぐらいなので、急いていない人は待っても良いのではないかと思います。

併せて読みたい記事》

iPhone 14 最新のリーク写真公開!?SNS にネタとして投稿

iPhone 14 ノッチが無くなってる!?デザインとモックアップ画像

M2 Mac の性能がやばい!?待つべき?

iPhone 14 更に分厚い?デザインはどうなるか?

iPhone 14 / 14 Pro 噂まとめ・発売日、価格、スペックの予想

iPhone 13 Pro Max と Nothing Phone(1)カメラ性能比較した結果:引き分け!?