Apple 社員が誤ってストーリーを投稿!?Apple 発表イベントもうすぐか

3、4 月に近づき、もうすぐ Apple アップルの春の発表会が開催される時期です。毎年の春に Apple アップルの発表イベントは間違いなく注目されるでしょう。近日に、アップルの社員が発表イベントの撮影現場の風景を Instagram のストーリーを投稿していたと掲載されました。

アップルジン instagram はこちら

アップルジン Twitter はこちら

Apple アップルの社員が誤ってストーリーを投稿か?

近日に、Apple アップルの社員が自分の Instagram に撮影現場らしき画像を投稿していました。そのストーリーの背景は Apple Park に「撮影」の絵文字をつき、人に春のイベントの撮影ではないかと思わせぶりなストーリーでした。

Apple Music 担当社員であるスティーブン・フアン氏がストーリーを投稿した後に、現在アカウントが非公開アカウントになっています。

Apple 発表イベントの撮影現場について、バレたの初めてではない

2021 年の春イベントの前日に、アップルの環境対策のリーダー Lisa Jackson 氏が撮影現場にいた写真を SNS のプロフィール画像にしていました。そのプロフィール画像をよく見ると、Steve Jobs Theater で撮影の機材を置いてあった様子です。

3/8 に春の発表イベントを開催!?

海外メディアによると、現地時間 2022 年 3 月 8 日の 10 時(日本時間 3 / 9 の 1 時)に発表イベントを開催すると予想されています。変わらずにオンラインの形で行うでしょう。

iPhone SE 3、iPad Air ついに登場!?

一番注目されるのはやはり iPhone SE 3 でしょう。外観は変わらず iPhone 8 のままですが、Touch ID で安い値段で 5G に対応であれば、間違いなく話題になるでしょう。

iPhone SE 3(第 3 世代)用ケースが Amazon で販売!?まさか外観が変わってない

2022 年の iPad Air 5 に A15 Bionic プロセッサーを搭載するという噂がされ、iPhone 13 と同じものを使われると予想されています。2020 年の iPad Air 4 に搭載している A14 Bionic プロセッサーよりスピードやバッテリー持ちなどの性能がアップされますが、使用体験についてそんなに変わらないではないかと思います。

2022 年 iPad Air 5(第 5 世代)発売日、スペック、価格 リーク情報まとめ

もっと読む》

iPhone を裸で使う?ケースをつける?裸族で使うメリットとおすすめ iPhone ケース

Mac 購入ガイド・学生なら Mac を買うべき?失敗しない選び方を解説

ハリー・ポッターの呪文で iPhone の懐中電灯をオン・オフにする方法

iPhone 14 最新のリーク写真公開!?SNS にネタとして投稿