instagram インスタにログインできない?パスワード変更方法

インスタにログインできない時ってありませんか?最近インスタのアカウントが乗っ取られた件が増えてきているのです。ログインできない時や、乗っ取られないためにパスワードの変更をした方がいいでしょう。本記事では、インスタのパスワードの変更方法を説明していきたいと思います。

アップルジン instagram はこちら

アップルジン Twitter はこちら

instagram インスタでパスワード変更方法

インスタでパスワード変更方法 – 設定からパスワード変更

すでにログインしているアカウントのパスワードを変更したい場合は、「 instagram 」のアプリから変更することができます。インスタを開いて、プロフィール画面の右上の「≡」をタップします。そして、「設定」をタップします。

「設定」画面に入ったら、「セキュリティ」をタップします。そして「パスワード」を選択します。

現在のパスワードを入力し、新しいパスワードを入力終わったら「保存」をタップします。

これで instagram アプリでパスワード変更が完了します。現在のパスワードを忘れた場合は、パスワードの変更ができませんので、気をつけましょう。

インスタにログインできない時のパスワードリセット

パスワード変更方法(パスワードリセット)- ブラウザからパスワード変更

アプリにログインできない時は、パスワードのリセットをします。Safari や Google などのブラウザで instagram を検索し、ブラウザからパスワードの変更やリセットを行います。

まずは、「ログイン」をタップして、「パスワードを忘れた場合」をタップします。

そして、自分のアカウントのメールアドレス、電話番号またはユーザーネームを入力して、ログインリンクを送信されます。

再びログインできる方法の案内メールが送られてきます。パスワードを変更したい場合は、「パスワードをリセット」をタップします。新しいパスワードを入力し、パスワードのリセットができます。

まとめ

インスタにログインできない時やパスワードを変更したい場合は、以上二つの方法を試してみましょう。パスワードの更新をしたことないユーザーは、定期的にパスワードのリセットをした方がお勧めします。

もっと読む》

【インスタアカウントを削除】iPhone で直接削除して退会できる!

instagram ストーリー足跡を付けない方法・既読しないで閲覧方法(ログイン不要)

NFT の売る方法・OpenSea 作り方から販売まで

twitter NFT プロフィール画像機能を使用可能

iPhone Gmail ウィジェット機能でアプリを開かなくても受信箱が見れる!

Instagram(インスタグラム)ストーリーを保存する方法:他人のストーリーを保存