Apple Watch Series 9 が発表!ダブルタップ、FineWoven バンドなど登場!

本日、Apple が年間で最も注目されるイベント、2023 年のアップル秋季発表会を開催しました。この発表会は例によって数百万人もの視聴者を全世界から引きつけ、多くの新製品と機能が発表されました。

本記事では、これらの新製品と機能、そしてそれらが市場と消費者に与えるであろう影響について詳細に解説します。

アップルイベントのライブ

🌟  Apple Watch Series 9 が発表!登場!ダブルタップ FineWoven バンドなど

🌟  Apple Watch Ultra 2 が発表!ダブルタップで片手操作可能に

🌟 iPhone 15 が発表!価格、色、スペックなど確定!

🌟 iPhone 15 Proが登場!新しいアルミニウムフレーム、A17 Proチップ搭載、レイトレーシングをサポート

過去の噂について

もし発表会の前の噂に興味があるなら、当サイトで掲載された特定の噂記事もご参照ください。

この記事は、今回の新製品が噂にどれだけ忠実だったか、またはそれを超えたかを判断する参考になるでしょう。2023 アップル発表会前に5つの新製品のトータル 53 個要点をまとめ:スペック、価格など

Apple Watch Series 9が発表!

S9 SiP CPU

iPhone の位置を正確に見つける

新しいジェスチャー:ダブルタップ

  • 電話をかけることも受けることもできる
  • アラームをオフにする
  • タイミング
  • 写真を撮る

この新しいジェスチャーは来月から使えます

色展開

FineWoven ウォッチバンド

Fine Woven

FineWoven

まとめ

Apple Watch Series 9

新しく発表された製品と機能は、テクノロジーにおけるイノベーションの最前線にAppleがいることを証明しています。次のステップが楽しみです。

最新情報はTwitterで

最新のテクノロジーニュースや独自の分析を素早く手に入れたい方は、私たちのTwitterアカウントをフォローしてください。リアルタイムで最新情報をお届けしますので、是非フォローをお願いします。
Instagram @applealmondjp と 

Twitter X@Applealmond1 をフォローしてください!

詳細については、以下の関連記事で更に読むことができます。

関連記事