2台の iPhone で折りたたみスマホを体験しよう!操作方法をお教えします!

iPhone 折りたたみ スマホ 体験 操作

先に《2台の iPhone で折りたたみスマホを体験!ネットユーザーがレポ!》という記事で、2台の iPhone を使って Samsung の折りたたみスマホを体験するユーザーのシェアを紹介しました。今日の記事では、2台の iPhone を使って折りたたみスマホの体験をどのように実現するかを紹介します。もし2台の iPhone を持っていれば、今日のチュートリアルを試して、折りたたみスマホの操作を体験してみてください!

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp と Twitter X @Applealmond1 をフォローしてください!

2台の iPhone で Samsung 折りたたみスマホの体験を実現

まず、2台の iPhone を用意し、両方の iPhone をインターネットに接続します。

次に、2台のスマホを Try Galaxy ウェブサイトに接続します。ここで注意が必要なのは、言語は英語を選択することです。その後、共有ボタンをクリックし、「ホーム画面に追加」を選択します。

iPhone 折りたたみ スマホ 体験 1

次に、デスクトップにある「Try Galaxy」を探して開き、「Fold Experience」を選択します。

iPhone 三星 摺疊機 體驗 教學

そして、両方とも「Yes, we have two iPhones.」を選択します。

iPhone 折疊機 體驗 教學 3

次に、折りたたみスマホの左右を選択します。以下の図のように:

iPhone 折疊機 體驗 教學 4

次は左側のスマホにはコードが表示され、右側のスマホにはコードを入力できる場所が表示されます。認証コードを入力すると、折りたたみモードに入ることができます。

折りたたみモードに入ると、ゲーム、マルチタスク、没入型体験の3つの項目を体験できます。

エアホッケー

最初に紹介するのはエアホッケーゲームです!筆者も実際にこのゲームを体験しました。実際のエアホッケーのような速さはありませんが、それでも楽しいです。赤いハンドルを押しつけて、灰色のボールを打つとゲームが開始されます。2人で対戦することができますが、一人でもプレイ可能です。実際に試した感じ、とても面白いと感じました。皆さんも試してみてください。

iPhone 折疊機 體驗 教學 8

マルチタスク

次に、マルチタスキングの部分を紹介します。Samsung のデモは、ビデオを視聴しながら他の人にメッセージを送信することができます。最初はフルスクリーンのビデオが表示されますが、メッセージをドラッグして画面上に配置することができ、写真アプリも画面にドラッグして、写真をメッセージ欄にドラッグして送信することができます。

iPhone 折疊機 體驗 教學 7

没入型体験

最後に、没入型体験について紹介します。両方の画面でフルスクリーンの視聴体験を提供します。Samsung が用意したデモビデオは迫力があり、興味のある方は是非ともフルビデオを視聴してみてください。

iPhone 折疊機 體驗 教學 6

まとめ

今日は、2台のiPhoneを使用して折りたたみ機の体験を作成する方法を紹介しました。Try Galaxy  ウェブサイトにアクセスすれば体験できます。私の感想としては、非常に試してみる価値があると思います。Samsungが提供する体験項目には、ゲーム、マルチタスク、没入型体験が含まれています。興味がある方は、以前に投稿したユーザーシェアも参考にしてみてください。

体験した方、折りたたみ機の体験はどうでしたか?

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp と Twitter X @Applealmond1 をフォローしてください!

関連記事