WWDC23:iOS 17 をリリースし、3つのアプリを更新!

Appleが新たな iOS 17 を正式にリリースし、ユーザー体験を更に向上させるために電話、FaceTime、メッセージの3つのアプリに新機能を追加しました。これらの更新により、よりパーソナライズされた通話体験、便利なボイスメール管理、さらに進化したFaceTimeとメッセージング機能を楽しむことができます。

安全に目的地に到着したことを家族に伝える方法から、着信画面を自分だけのものにするまで、iOS 17はあなたのライフスタイルにフィットする柔軟性を提供します。

Appleは正式にiOS 17をリリースし、3つのアプリを更新しました。

電話アプリには「contact Poster」が追加され、これにより自分の着信表示画面を自由にカスタマイズすることができます。

「Live Voicemail」は、電話を受けるかどうかを選択し、相手からのメッセージをテキスト形式で表示することができます。

FaceTimeにはメッセージ機能が追加され、ビデオを録画することも可能になりました。

メッセージアプリにも新機能が追加され、内容の検索や未読メッセージ機能、位置情報の送信、さらには「Check In」メッセージを家族に送信して、無事に目的地に到着したことを伝えることができます。