Apple、「新型Mac Studio」を発表!1999ドルから 本日予約開始

Appleが驚くべき新製品、「新型Mac Studio」をついに発表しました!最新のM2 MaxまたはM2 Ultraチップを搭載し、最大192GBのメモリと最大8TBのストレージを誇るこのマシンは、あらゆるプロフェッショナルのニーズに対応するパワーハウスです。

加えて、1999ドルという手が届きやすい価格から始まり、全てのクリエイティブな作業に必要なパフォーマンスと柔軟性を提供します。今日から予約が開始され、来週から出荷が始まる予定です。

Appleの革新的な新型Mac Studioを、あなたもぜひ体験してみてください。

M2 Max/M2 Ultraチップ搭載:

新しいMac Studioは、Appleの最新チップ、M2 MaxまたはM2 Ultraを搭載しています。これにより、極めて高速かつ効率的なパフォーマンスが得られます。

最大192GBメモリ:

このマシンは最大192GBのメモリをサポートしています。これにより、大量のデータを扱ったり、多数のアプリケーションを同時に開いたりすることが可能になります。

最大8TBストレージ:

最大8TBのストレージ容量が提供されており、大量のファイルやデータを保存することが可能です。これにより、あなたのすべてのデータと作業が一台のマシンに収まるため、効率的な作業が可能になります。

デザイン変更なし:

前世代モデルと同様のデザインが採用されています。これはAppleの製品に対する一貫したビジョンを示しています。

1999ドルから:

価格は1999ドルからとなっており、高性能で高機能なデスクトップとしては比較的手頃な価格です。

本日予約開始、来週発売:

本日より予約を開始し、来週には発売されます。新しいMac Studioを早く手に入れたい方はお早めに!