iOS 17 には、iPhone のコントロールセンターに「大規模な」変更が予想

昨年デバイスが発表される前に、iPhone 14 Pro のDynamic Island(ダイナミックアイランド)に関する正確な情報をリークした MacRumors のフォーラムメンバーは、iOS 17 では、iPhone のコントロールセンターに「大幅な」変更が予想されています。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

iOS 17、iPhoneのコントロールセンターに「大幅な」変更

匿名の情報源によると、iOS 17 がパフォーマンスと安定性の改善に重点を置いていると述べ、更新プログラムに伴うより目立つ変更の1つが改訂されたコントロールセンターである可能性があると示唆しました。Apple は、WWDC 2023 の基調講演で iOS 17 を発表する予定であり、通常、最初のベータ版はその日の後半に開発者向けにテスト用に公開される予定です。

2017 年に iOS 11 がリリースされて以来、コントロールセンターがほぼ同じ外観をしていることについて、特定の変更の詳細を提供しませんでした。このメニューは、iPhone ユーザーに Wi-Fi、Bluetooth、ディスプレイの輝度、音量などのシステム機能のコントロールに便利なアクセスを提供します。iPhone X 以降では、画面の右上隅から下にスワイプすることでコントロールセンターを開くことができます。

iOS 7 で導入されたコントロールセンターは、今年で 10歳になります。Apple は、6 年間の最小限の変更の後、コントロールセンターをよりカスタマイズ可能にし、メニューのデザインを改訂する可能性がありますが、具体的な変更があるかどうかはまだ見ていません。

フォーラムメンバーには実績がありますが、この噂は他の情報源で裏付けられておらず、Apple の計画は変更される可能性があります。

Source:MacRumors

併せて読みたい記事》

若者はまだ iPhone が大好きだが、AR / VRヘッドセットにはあまり興味がないよう

iOS 16.4 の「天気」アプリ不具合、ウィジェットにも影響:原因と対処方法まとめ

2023 年新型 iMac が発表される可能性は?その変更点について

Apple、AR/VR ヘッドセット発表は次の「スター製品」になると投資家を説得するための「最後の望み」

iOS 16.4.1 バグ修正を含むアップデートが近日リリース予定!?

iOS 16.4 バッテリーの減りが早い?6 つのiPhoneを実験したところ 5 つのバッテリー寿命が低下