2022 年カタールワールドカップ(W杯)ABEMA 配信を視聴する方法

2022 年カタール・ワールドカップ(W杯)が始まりました。世界中のサッカーファンが熱狂し、自分の好きなチームを応援しながらワールドカップ ABEMA の生中継・ライブ配信を視聴する方法を紹介します。

この記事では、カタール・ワールドカップ(W杯)ABEMA 生中継・ライブ配信を視聴する方法を紹介します

ワールドカップのライブ配信を視聴したい人は、下記のリンクへアクセスしてください。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

2022 カタールワールドカップ(W杯)ABEMA でライブ配信を視聴

カタールワールドカップはテレビで生放送していますが、家に不在だったり、テレビがなかったりする人は、《ABEMA》を使ってワールドカップ(W杯)のライブ配信を視聴することができます。

今 ABEMA アベマを利用してワールドカップの生中継・ライブ配信サッカー日本代表戦を含む全 64 試合を無料で視聴することができます。

Mac や PC でワールドカップを視聴する場合

Mac や PC でワールドカップを視聴する場合は、ABEMA の公式サイトへアクセスすればワールドカップの生中継・ライブ配信を視聴することができます。(ログイン不要)

アベマ公式サイト:ABEMA

スマホやタブレットを視聴する場合

iPhone などのスマホやタブレットでワールドカップの生中継・ライブ配信を視聴する場合は、ABEMA のアプリをダウンロードして視聴することを推奨します。

ABEMA アプリをダウンロード:こちら

ABEMA で生中継・ライブ配信を観るに料金かかる?

ABEMA は 2022 年カタール・ワールドカップ全 64 試合の生中継・ライブ配信は無料で提供しています。

ワールドカップ期間中に、試合映像を何度でも観ることができ、「見逃しフルマッチ配信」と「ハイライト映像」も無料で提供しています。

ABEMA のサブスクリプションサービスを利用している人は、リアルタイムで配信していても最初から再生できる「追っかけ再生機能」を利用できます。また、アニメや映画、ドラマなどを見放題です。

ABEMA でワールドカップを録画できる?

ABEMA でワールドカップの試合を録画できないのですが、「見逃しフルマッチ配信」を何度でも視聴することができますので、「見逃しフルマッチ配信」を活用しましょう。

マイリストに追加することで試合の直前に通知が届きますので、見逃さないように通知をオンにしましょう。

併せて読みたい記事》

《2022 最新版》iOS ワールドカップ日程および観戦のおすすめアプリを紹介

2022 年カタール・ワールドカップ(W杯)日程一覧

iPhone の Siri でワールドカップの日程と結果を確認しよう!