英国のApple Store:2023 年に iPhone 15 の発売をすでに予想?

今年の 9 月に最新の iPhone 14 シリーズが発表されたばかり、iPhone 15 に関する情報はネット上に回っています。

海外メディア MacRumors の記事によると、イギリスの Apple Store アップルストアは、来年の秋と休暇の期間に、iPhone 15 ラインナップの発売を含めて、多くの足を運ぶと予想しています。

Source:MacRumors

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

iPhone 15 の発売日に多くの来客を予想

Apple アップルの従業員 Milton Keynes は、2023 年 9 月 15 日から 2023 年 10 月 7 日まで、および 2023 年 12 月 2 日から 2024 年 1 月の初めまでの間、休暇を取ることはできないと通知されています。

新しい Apple デバイス、特に新しい iPhone モデルの発売前後の秋には、小売店での顧客の増加が常に予想されています。

Apple は新しいデバイスの発売直前と休暇期間の休暇を禁じており、多くの場合、社内の Apple 通信アプリを介して、直前に Apple の従業員に直接通知されます。 最新の変更は、約 1 年前に休暇を取ることを禁止するもので、地元で発行されたメモを介してより密かに伝えられています。

Regent Street. London, UK

店長は、命令は会社の上層からのものであると主張していますが、小売店の従業員は、注文がAppleの企業階層のどこから始まったのか正確にはわかりません。 この変更は「来年に向けてより良い準備ができるようにするため」に行われたものとして従業員に提示されました。

iPhone 15 の変更点:USB-C と 2 つのフロントカメラを搭載

海外リーカ Majin Bu 氏(@MajinBuOfficial)が iPhone 15 の最新情報を SNS の Twitter で投稿しました。そのツイートの内容によると、iPhone 15 シリーズに「Max」を廃止し、「Ultra」の名に変更し、最上級モデルになります。

iPhone 15 Ultra は 2 つのフロントカメラを搭載し、外部端子は Lightning から USB-C に変更するようです。iPhone 15 Ultra のストレージ容量は 256GB からとなります。

iPhone 15 Pro は同じく 128GB からですが、フロントカメラは変わらず 1 つしか搭載されません。

併せて読みたい記事》

iPhone 15 だけではなく、AirPods と Mac のアクセサリも USB-C に変更

2022 年 Apple 買わない方が良い製品まとめ:買ったら後悔するかも

iPhone 14 Pro 2 倍ズームは実にすごい:iPhone 14 Pro に変える理由になる

iPadOS 16 いつ?iPadOS 16.1 まもなくリリース:10 月末に提供する予定