iPhone 14 Pro ノッチ体験できる画像:iPhone 14 Pro に変えたらこうなる

iPhone 14 に機種変更すると考えている人は多いと思いますが、iPhone 14 のノッチが「i 型パンチホール」になるとの噂がありましたが、「i型パンチホール」ではなく「ピル型」となると MacRumors の Mark Gurman 述べていました。

iPhone 14発表会の前に iPhone 14 ノッチがなくなったらどうなるか実際手にする様子を体験できる画像をダウンロードして、iPhone 14 を手にしてみてください。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

iPhone 14 Pro「ピル型」ノッチを採用決定

iPhone 13 Pro のノッチサイズを小さくした後に、iPhone 14 のノッチについて「i型パンチホール」の形に変更する噂がされ、ネットにもたくさんのリーク画像が回されています。

コンセプトデザイナー Ian Zelbo が Twitter で iPhone 14 Pro のノッチにした様子の画像をツイートしました。iPhone のユーザーはすでに持っているデバイスでその画像を保存して iPhone 14 Pro を実際に手にした様子を体験できます。

しかし、ホームボタンの iPhone ではうまく体験できないので、iPhone X 以降の機種で試してください。

中国の SNS「Weibo(ウェイーボ)」で @小二哈是渣渣 が投稿した iPhone 14 の包装みたいな画像を見ると、ノッチの部分は「ピル型」になっている様子です。

Mark Gurman も Twitter で同じ予想のツイートを投稿しました。

iPhone 14 Proのノッチはディスプレイのオン・オフによって変わる

実は iPhone 14 Pro のノッチは iPhone のディスプレイがオン・オフの状態によって「i型パンチホール」が「ピル型」に見えるようにしています。

iPhone 14 Pro のディスプレイがオフの状態だと「i型パンチホール」に見える一方、iPhone 14 Pro のディスプレイがオンの状態だと「ピル型」のノッチに見えます。

⬆︎左はオフ、右はオン

iPhone 14 に関する記事》

iPhone 14 最新価格の予想:まさか 7000 円値下げ!?

iPhone 14 Pro 最新カラーバリエーションを公開:全 5 色!?

iPhone 14「アストロモード」天体撮影に対応するか

iPhone 14 シリーズバッテリー容量公開!iPhone 14 Plus の容量が一番大きい