Instagram(インスタ)ストーリー非表示にされた:非表示されてるかわかる方法

Instagram(インスタ)のストーリーは人気な機能ですが、Instagram(インスタ)もプライベートを重視し、ストーリーを非表示にすることができます。

急にフォローしているアカウントのストーリーが閲覧できなくなり、非表示されてる可能性は高いです。(フォローしてなくてもストーリーを非表示にすることもできます。)しかし、ストーリーを非表示にされたかどうか自分で確かめます。

この記事は、Instagram(インスタ)のストーリー非表示されてるかどうかわかる方法と日表示された後でも見れる方法を紹介します。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

Instagram(インスタ)ストーリーを非表示にされてるかどうか確かめよう:非表示されても見れる!?

01. 別垢を作成

自分だけストーリーを非表示にされた場合、別垢を作成してそのアカウントを検索すればストーリーを閲覧できるかどうか確認できます。

鍵垢である場合は、一回フォローリクエストする必要がありますので気をつけましょう。

公開しているアカウントはフォローしなくてもストーリーが表示されますので、別にそのアカウントをフォローする必要がありません。

別あかで作成する際に疑われるアカウント名を設定しないように注意しましょう。そして、日表示されても別垢で見ることができます。

02. 外部サイトを利用

別垢を作成するのは面倒くさいと思ってる人は、外部サイトを利用して Instagram(インスタ)ストーリーを非表示にされてるかどうか確かめます。

こちら 3 つのサイトにストーリーを非表示されたと疑ってるアカウントを入力して、匿名(足跡つけない)でストーリーを閲覧することができます。

外部サイトを利用して非表示された後でもストーリーを見ることができます。

外部サイトにログインする必要がありませんので、ストーリーを閲覧してもバレないのはメリットです。

03. ハイライトから確かめる

フォローしているアカウントがハイライトが表示されたのに、急にハイライトがなくなったら Instagram(インスタ)ストーリーを非表示にされた可能性が高いです。

しかし、この方法は非表示にされたことがわかってもストーリーを閲覧することができませんので、非表示されたことが分かった時点で外部サイトを利用するか別垢を作成するか 2 択でしょう。

Instagram(インスタ)ストーリーを非表示にされた:まとめ

  • 別垢を作成
  • 外部サイトを利用
  • ハイライトから確かめる

上記紹介した方法は、公開しているアカウントのみ適用されます。どうしても鍵垢のストーリーを見たい人は、現時点に鍵垢のストーリーを見る方法はありません。

併せて読みたい記事》

インスタ(Instagram)ストーリー足跡付けないで閲覧バレない裏技:この機能を使う!

Instagram(インスタグラム)ストーリーを保存する方法:他人のストーリーを保存

instagram ストーリー足跡を付けない方法・既読しないで閲覧方法(ログイン不要)

Instagram(インスタ)のストーリーをスクショしてバレる?バレない?

2022 年最新版 Instagram(インスタ)ストーリー使い方ガイド