Google Chrome デザインを変えよう:デザインを無料で変更する方法

Mac や PC に「Chrome」をダウンロードしてあると思いますが、普段ブラウザのデザインが気にしないと思いますが、実は Chrome ブラウザのデザインを変更することができます。ブラウザのデザインを変更することによって、モチベーションも変わっていくでしょう。

この記事は、Google Chrome ブラウザのデザインを変更する方法を紹介します。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

Google Chrome ブラウザのデザインを無料で変更する方法

Google Chrome のデザインを変更するには、まず自分の Google アカウントにログインしましょう。

そして、Chrome ブラウザの右上に縦の「…」をクリックして、「設定」を選択します。

そして、左のカテゴリに「デザイン」をクリックします。

「テーマ」のところにある「」アイコンをクリックすれば Chrome ウェブストアのテーマ一覧ページに飛びます。

Chrome テーマの一覧から好きなデザインを選びましょう。

テーマのデザインを決めたらそのデザインを選択して、「Chrome に追加」をクリックします。すると自動的に設定されます。

後から元のデザインに戻したい場合

先と同じ手順で「デザイン」を選択して、今回は「デフォルトに戻す」というボタンが表示されますので、それをクリックすれば元のデザインに戻すことができます。

Google Chrome ブラウザのデザインを無料で変更する方法:まとめ

Google Chrome デザインの変更は無料ですので、好きなデザインを見つかるまでに全てのデザインを試すことができます。以上の手順に従って、Google Chrome ブラウザのデザインを変更してみましょう。

併せて読みたい記事》

Chrome と Safari どっちがいい?

2022 年版 Mac おすすめブラウザを紹介:Safari 以外にも使いやすいブラウザはこちら!

2022 年版 Mac おすすめ仕事アプリ 7 選:効率よく仕事できる!

Chrome ブラウザでタブを移動、切り替える又は閉じたタブを復元するショートカット