iPhone 面白い壁紙ダウンロード:iPhone 画面を 3 つに分割!?

iPhone 内蔵の壁紙に飽きていませんか?綺麗な風景写真を壁紙にするのも嫌でシンプルしすぎた壁紙が嫌な人に iPhone 面白い壁紙を紹介しようと思うます。

「Mysterious iPhone WallPaper」が最新の壁紙が公開され、各機種に対応している壁紙をダウンロード可能です。

この記事内にダウンロード先のリンクを貼っておきますので、自分の iPhone の機種に合わせてダウンロードしてください。

更に面白いコンテンツを観たい人は、Instagram @applealmondjp をフォローしてください!

iPhone 画面を 3 つに分割:ウィジェットみたいな壁紙

「ドックの上の空きスペースが気にならない壁紙」と呼んでいる iPhone 画面を 3 つに分割している壁紙が公開され、ダウンロード可能になっています。

iPhone 画面を 3 つのセクションに分けているように壁紙となり、背景のカラーバリエーションが多数展開されています。

この壁紙のカラーバリエーションについて、各 9 枚があります。

自分の iPhone の色に合わせてダウンロードしましょう。

しかし、残念ながら iPhone X から対応しますので、iPhone 8 以前の機種でダウンロードして壁紙にすると位置がずれてしまいます。

iPhone 画面を 3 つのセクションに分ける壁紙のダウンロードはこちら⬇︎

iPhone の壁紙を設定する際に、一つの注意点があります。この壁紙を設定する時に必ず「視差効果を減らす」をオフにしてください。そうしないと、iPhone を持っている角度によって、壁紙の位置が少し変わりますので、そうならないように「視差効果を減らす」をオフにしましょう。

併せて読みたい記事》

iPhone 13 A15 チップが見える壁紙・中身が見える壁紙 13 選

2022 年 旧正月 iPhone、、iPad、Mac、Apple Watch、 寅年壁紙 6 選

iOS 16、iPadOS 16、macOS 13 壁紙画像をダウンロードしよう

2022 Apple Event 招待状の壁紙ダウンロード可能:iPhone、iPad、Mac、Apple Watch