WWDC23:「macOS Sonoma」の新機能まとめ

Appleが新たに発表した「macOS Sonoma」は、ユーザーのエクスペリエンスを大幅に向上させるための新機能が満載されています。ゲームパフォーマンスの向上から、デスクトップウィジェットの追加、そしてSafariのセキュリティ強化まで、これらの機能はあなたのマックでの作業をさらに円滑にし、個々のニーズに対応する柔軟性を提供します。新たにリリースされる「macOS Sonoma」をご期待ください。

「macOS Sonoma」の新機能まとめ

「新しいスクリーンセーバー」

新しい視覚体験を提供するための新しいスクリーンセーバーが導入されました。

「デスクトップウィジェットの追加」

情報を即座に得られるように、デスクトップにウィジェットが追加されました。

「ゲームパフォーマンスの向上」

ゲーム体験を向上させるためのパフォーマンス向上が図られました。

「Mac版Death Strandingの登場」

人気のゲーム、Death StrandingがMacで楽しめるようになりました。

「Web会議での画面共有時に顔表示」

会議の中でも自分の顔を表示できるようになり、よりパーソナライズされたコミュニケーションが可能になりました。

「Safariのセキュリティ向上」

安全なブラウジング体験を提供するため、Safariのセキュリティが強化されました。

「今秋リリース」

このアップデートは今年の秋にリリース予定です。今後の発表をお楽しみに。