Apple ニュース

15インチ・M2 MacBook Air発表!$1299から!

MacBook Air 15インチ

15インチ・M2 MacBook Air発表!$1299から!

 

M2チップ搭載

この新しいMacBook Air 15″は、Apple自家製のM2チップを搭載しています。これにより、驚異的なスピードとパワーが手に入ります。

15.3インチ:

15.3インチの大きな画面は、映像編集や複数のアプリケーションを同時に開いて作業するときに非常に役立ちます。

25%明るいディスプレイ

このディスプレイは前世代モデルよりも25%明るく、鮮やかで明瞭な画質を提供します。

18時間のバッテリー駆動

18時間の長時間バッテリー駆動が可能なため、1日中どこでも作業ができます。

ファンレス

ファンレス設計により、動作中に発生する騒音がなく、静かな作業環境を保証します。

1299ドルから 本日予約開始、来週発売!

本日より予約を開始し、来週には発売されます。新しいMacBook Airを早く手に入れたい方はお早めに!

Air 1 台で運用されてる方にはうれしい製品かも: 既にAirを1台使用している方にとっては、この新しいモデルは非常に魅力的な製品かもしれません。これにより、パフォーマンスが大幅に向上し、より多くの作業を効率的に行うことが可能になります。

 

WWDC での 15 インチ MacBook Air 発表を確認する調査メモ発見

Hana