iPhone 純正シリコンケースの新色 4 色がリリース!?

Twitter の投稿によると、iPhone 純正シリコンケースが 4 つの新色がリリースする予定です。中国の工場での生産も完成したことがわかりました。あとは、世界中の Apple Store への運送と 3 月にアップルの春の発表会を待つだけです。

アップルジン instagram はこちら

アップルジン Twitter はこちら

4 つの新色アップル純正シリコンケースをリリース

Twitter アカウント Majin Bu が投稿した iPhone MagSafe の画像を見ると、すでに販売している色もありますが、その中に、今年に 4 つの色がリリースする予定ですが、色の名前がまだ決まっていないようです。

現在販売しているアップル純正シリコンケースは、8 色ですが、新色を加えたら 12 色になります。

もう一人の Twitter アカウント Tommy Boi も Twitter で新色の純正シリコンケースの画像をシェアしました。

まとめ

SNS でたくさんのリーク情報や写真が回されていますが、アップルが正式に発表されない限り、100 % 確定することができませんので、発表会や Apple 公式サイトの情報が発表されるまでにゆっくり待ちましょう。

もっと読む》

iPhone 14 ノッチが無くなってる!?デザインとモックアップ画像

M2 Mac の性能がやばい!?待つべき?

iPhone SE 3(第 3 世代)用ケースが Amazon で販売!?まさか外観が変わってない